スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディコム・トイ 「RAH フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム」その1

先週末、なぜか唐突にメインPCのOSがぶっ飛び、その復旧で土日を潰されました。
かなり喪失したデータもあり、撮影他に回す時間も取られ、踏んだり蹴ったりですorz

そんなこんなしているうちに10月のまとめ注文が届いたので、今回はその中から。

IMG_0804.jpg
メディコム・トイ 「RAH フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム」その1です。



続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

メディコム・トイ 「RAH 高町なのは エクセリオンモード」その2

今回はメディコム・トイ 「RAH 高町なのは エクセリオンモード」その2になります。

なのはさん、というよりも、メディコム素体のレビューといったほうが正しいですね。
というわけで、今回裸、首無しの素体画像ばっかりですので、苦手な方は閲覧を
避けていただければと思います。




続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

メディコム・トイ 「RAH 高町なのは エクセリオンモード」その1

DPP_0150.jpg
今回はこちら、メディコム・トイ 「RAH 高町なのは エクセリオンモード」その1 です。

カテゴリは、普通に考えればフィギュアだとは思うんですが。
メガハウスのアクションフィギュアコレクションシリーズとか、レジーニャの
ポートレートコレクションシリーズと同様に考えていますので、あえてドールカテゴリに
分類しました。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

アゾン ピコニーモ素体

イベント販売が8月、一般販売でも9月上旬と、激しくいまさらな感じではあるのですが、
9月まとめ注文に入れてしまったので、私の手元に届いたのは先週末なのですよ。

そんなわけで本日はこちら。


「アゾン ピコニーモ素体+手首セットA(肌色)」です。

ちなみに撮影にあたり、さすがに頭部なしのままで撮るのはいかがなものか、
と思ったので、合いそうなヘッドを探したのですが~。
これが案外、バランスの良いものが見つからず。

そこでふっと思い出したのが、すごい前にリペイントした上の画像のヘッド。
「タカラ 東京ミュウミュウ エレガントコレクション2 藤原ざくろ」のものです。
(エレガントコレクションについて、気になる方はググって見てくださいな。)

接続穴を少し加工してはめてみたところ、バランスも色もまぁ悪くない。
ということで、そちらのヘッドで撮影しております。
スタンドはコンパクトドール用のものを使用しました。

続きを読む

ボークス ココロ図書館 こころ



本日の被写体は、本ブログ初のボークス製キャラドール~。
「ボークス 1/6”ココロ図書館” こころ」です。

「ココロ図書館」は連載当時、メディアワークスが結構推しててアニメ化もした
マンガです。 このキャラドールもアニメグッズの一環で発売されたものですね。

ちなみに、こころ役はデビュー後間もない斎藤千和さんでした。
斎藤千和さんはすっかり有名になりましたねー。

続きを読む

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。