

PLUM 「湊 智花~うさぎさんVer.~」

DPP_0062.jpg
今回は、PLUM 「湊 智花~うさぎさんVer.~」です。


DPP_0044.jpg

DPP_0045.jpg
4面。
年齢不相応の、愛らしいバニースタイルです。

DPP_0048.jpg
バニースーツはテッカテカというほどではないですが、艶のある塗装。

DPP_0055.jpg
もっかん小さい。
バニースーツの胸元が少し浮き上がっている感じが良いです。

DPP_0050.jpg
本品最大の見所。 設定年齢を逸脱した存在感。
スーツの角度もかなりきわどいですな。

DPP_0052.jpg
スーツサイドのリボンと、先端にはバスケットボールの意匠。
ヒップラインも綺麗です。

このリボン周りが造型的にはやや残念。 リボンがちゃんとスーツを結んでいる感が
しっかりしていれば、かなり良くなると思うのですが。

DPP_0053.jpg
ボディの正面。 スーツが引っ張られている造型が大変よろしいかと。
造型、塗装のテカり的にも、がっつりエナメル素材なバニースーツではない印象ですね。

まぁ設定年齢を考えれば、きっと年相応のコスプレなのでしょう、うんうん。

DPP_0061.jpg
ソックスも艶あり。 細いですが引き締まったおみ足。
まぁバスケやっていれば下半身は鍛えられますしー。

リボンとフリルもなかなかに愛らしい。

DPP_0057.jpg
脇の辺り。 正面から見るとツルリペタリでしたが、脇から胸元へのラインでは
しっかり自己主張してます。

DPP_0054.jpg
台座はバスケットボール。 陰影の塗装もあり。

DPP_0066.jpg

DPP_0067.jpg
見上げるように。 いや別にどこに注目ってわけじゃないデスヨ。

DPP_0068.jpg

DPP_0064.jpg
以上、人気の割に、ほんとーに立体化に恵まれないロウきゅーぶからもっかんでした。

このバニーシリーズ、2人目として今月ひなたが発売されますが、3人目の前にカラバリ
入れてきているのがちょっと心配。 5人完走してくれることを期待しています。

しかし黒バニーもっかん、まだ迷ってます。
個人的にはすごく好きな色になっているんですけど、仮に5人完走ですべてカラバリが
出たとすると~。 10体はさすがにキツイのですヨネorz

おまけ。
DPP_0069.jpg
パッケージに元絵が入っているというのは、結構珍しいですね。
非常に愛らしいイラストだったのでパシャリと。


余禄。

私は長野県出身なので(現住所は違いますが)、個人的にPLUMさんを応援して
おります。

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
