

AGP 「ラファール・リヴァイヴ×山田真耶」エラー品

EPP_0018.jpg
バンダイのAGP 「ラファール・リヴァイヴ×山田真耶」、先日届いたものがエラー品
だったのでバンダイへメール問い合わせ。

本日交換品を受け取りました。
EPP_0019.jpg
上がエラー品、下が届いた交換品です。
バックパックのシールド接続アーム部が、交換品は左右対称になっているのに
対し、エラー品は左右で同じパーツが使用されています。

バンダイは不良対応は非常に早く、すぐに交換品を送ってくれました。
それはいいことなんですが、先月もプレバン専売のAGPバンシィで交換対応を
お願いしていたりします。

バンダイに限らず、こういうものの組み立てにミスはつきものですからある程度は
しょうがないですが、2ヶ月続けて不良引かなくてもいいのにorz

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
