

現在のカメラ

再開に当たって、旧ブログの時からカメラを買い換えていますので、最初に
「これ使ってますよ」ということで。
DSC_0025.jpg
現在のカメラは「canon EOS Kiss X7 ダブルズームキット」です。

DSC_0028.jpg
今までのカメラ遷移
富士フィルム FinePix 1300
  ↓
canon IXY30s
  ↓
nikon nikon1 J1
  ↓
Pentax K-r
  ↓
canon EOS Kiss X7
という感じで、canonに戻ってきてます。

スペック的にはK-rで不満はなかったのですが、本体色がピンクというのは
想像以上に「持ち出すこと」へのハードルを上げてくれました。
覚悟して購入したつもりだったんですけどね、あのショッキングピンクは
無理がありましたorz

DSC_0026.jpg
そんなわけで、思い切ってフツーに黒ボディの新品を購入した次第。
今後の記事はこちらで撮影しております。

IMG_0150.jpg

IMG_0205.jpg

IMG_0195.jpg

IMG_0206.jpg

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
