スポンサーサイト


フェイト(イラスト)





「なのは」からフェイトちゃん。
もう少し柔らかい感じで描けるといいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弥生さん
どうも、ご無沙汰になっております、木曽ですー。
10月くらいからやや生活リズムを崩してしまい、やりたいことは色々あるのに体力がついていかない感じになってしまっておりますorz
撮影したいアイテムも溜まっているんですけど、「次の休日こそ撮ろう」と思いながら、いざとなるとへばって1日終わってしまっているばかりです。
ちゃんと再開するまでもう少しかかりそうですが、時々覗いていただければ幸いです。
>何て言うか完全なアニメ塗り(ベタ塗り)なイラストばっかりを描いていたんですよ…(/ω\;)ゞ
感想ありがとうございます。お恥ずかしい限りな出来ですが(^^;
私も昔描いていた頃は、かなりパキっとしたアニメ塗りでした。
10年くらい前だと、そういう感じが流行だったんですよね、懐かしい~。
イラスト公開されるのを楽しみにしております。

木曽さんっ!! こんにちはっ(ノ⌒ ∀ ⌒*)ノ
お久しぶりですっ☆ って・・・? あわわっ!?
弥生ってば、3ヶ月以上もご無沙汰していたんですね・・・Σ( ̄ □  ̄;)
お元気でしたでしょうか? 毎日お邪魔させていただいているんですけど
もう4ヶ月以上も新しいエントリーのアップがされないままなので
とっても心配になってしまいコメントだけでも残しておこうと思いまして・・・o( T へ T o)
まだ見ぬ、木曽さんのドール達を拝見させていただきたいですよぉ~ヾ(*⌒ ∀ ⌒*)ノシ
はうぅ~、後2日で新年度の4月になってしまいますけど・・・
とにかくっ、体の健康には十分にお気を付けて立ち向かっていきましょうねっ\(*> ∀ <*)/
っといいつつ、弥生は年度末の仕事の忙しさを今でも引きずっていてヘトヘト状態です・・・orz
2月中旬に心機一転でブログをリスタートさせてみたんですけど
なんとか毎日更新をしてはいるのに思ったように記事が書けません・・・(_ー △ ー;)_
もし宜しかったら、『君(ドール)に恋をして○○年目だね♪』にお越しくださいねm(*☆ ∀ ☆*)m
へっぽこブログですけど、ドール達が総勢90人になってしまいましたし・・・ヾ( ̄ ∀  ̄;)ゞ
それでは、新しいエントリーに期待してまたお邪魔しますぅ~☆⌒(* ゝ ∀ ∂ )

うっわーっ!? あやしいメッセージが大量に・・・

木曽さんっ、こんばんはですっ\(* ^ ▽ ^ *)/
はうぅ~、もう木曽さんとお話が出来ないのかな・・・(*´; Д ;`*)
プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
