

えらく間が空きましたが

生きてますorz

ここ2週間ほど、どうにもやりたいことが多すぎて空回っていたというか。
あれもこれもとちょっとづつ手を付けて、結果どれも完遂できない的な悪循環にはまって
おりました。
そろそろ優先順位つけて整理しないといかんです。

とりあえず、描き中だったリコ主席はどうにか纏めたのでアップ~。




そろそろ通常営業に戻れるよう、整理付けていきたいと思います(==;
TITLE: 福島県 - 直あど交換所
URL: http://iyashiya.getenjoyment.net/jika/?w=%e7%a6%8f%e5%b3%b6%e7%9c%8c
IP: 78.108.63.44
BLOG NAME: 福島県 - 直あど交換所

DATE: 10/03/2013 20:09:20
地域別お相手検索機能で直あど交換!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
