スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルター 長門 有希 水着Ver.

風邪がようやくひと段落。
まだ喉に違和感ありますが、ひりひりするような痛みや咳がなくなっただけで随分
楽になりました。

一日中咳が出るっていうのは、案外体力奪われますねぇorz
急に気温が下がってきましたので、皆様十分お気をつけください。

そんなこんなで通常営業ですヨ。


本日の被写体はこちら。
「アルター 1/8 長門 有希 水着Ver.」です。

2008年4月発売と、これまたちと古めのフィギュアですが、今でもフィギュアケースの
前列に飾ってある、お気に入りの一品です。



本体4方向から。 競泳水着的な感じですかね。
塗装や水着の細かいシワなど、さすがはアルターなクオリティ。


バストアップ。
やや無表情な感じの表情やアイプリントなど、まごうことなき長門。
「ハルヒ」では長門押しなのです(^^


振り返りポーズなので、飾るならこのくらいの向きですかね。


水着を直す左手は、きちんと隙間が造形、ネイルも塗装されています。


胸元の右手も色っぽい感じで良し。


ボディ正面。 造形、シャドウ塗装など非常に丁寧で質感ある造り。
実に見ごたえのあるボディライン~。


水着側面の縫い目やシワも細かく再現。
黒いラインなどの塗装もはみ出しなど見られず、見ていて不安になる箇所が
ありませんね。


長門にしてはやや大きめ?(^^;
全体に肉付きの薄い感じは「らしい」です。


こちらも薄い感じの下半身。 これまた水着造形やバランスなど、ソツのない造り。
若干塗装の「ダマ」が見られますが、肉眼だと画像ほどは気になりません。

この辺りは、写真に撮ると肉眼よりかなりはっきり出ますねぇ。

という感じで、本日は軽めな内容でしたが、アルター長門をお送りしました。
やや古いフィギュアですが、結構数は出たはずのものなので、中古などで見かける
機会もあるかと思われます。
今でも十分通用する、クオリティの高い一品なので長門ファンならオススメです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。