

figmaヴィータと”くらがり渓谷”へ! その1



3連休初日~。
結構早めに目が覚めたので、「屋外撮影ポイントにできるか?」を下見してこよう、
という軽い気持ちで、日常の買出し前に少し足を伸ばし、市内の”くらがり渓谷”へ
行ってまいりました。

あくまでさくっと下見だけのつもりなので、ドールよりもほいほいっと撮影できそうな
figmaをお供にチョイス。


同行していただいたヴィータさんであります。
ヴィ「ま、しゃーねーから付き合ってやるか。」

まずまずの天候でしたが、男川という川沿いの木陰道を歩くハイキングコースに
なっているので、暑さはほどほどです。

まぁ日頃運動不足ですから、それでも汗タラタラでしたけど(^^;
ヴィ「なさけねーなぁ。」


川遊びのできるポイントや有料の釣り専用エリア、マスの掴み取りなんかも
できるそうな。


ハイキングコースは本宮山という山の山頂へ向かう、緩い傾斜の砂利道。
街歩き用のスニーカーで行ったので、少し足が痛かった(==


ヴィ「川辺は涼しそうだなー。」


だいたいは木陰道ですが、少し開けた場所からは晴天が見えました。
あと半月くらいすると、良い具合の陽気かもしれません。


ヴィ「雨降ってたら写真撮れないしな。 晴れてるのはいいことだろ。」
K-rは防滴じゃないしね。 水辺の撮影なんかも気をつけないと。


ちょこちょこと周囲を見回しながら淡々と登ります。


ヴィ「山頂まで6km弱だってよー。」
うげ、結構あるな。


日差しもかんかん照りというほどでもなく。 ぼつぼつとハイキングする人と
すれ違います。


ヴィ「下見っていうか、普通にハイキング気分だな。」


撮影中にうっかり水没させないように気をつけないといかんね。


結構歩いた気がするなー。
ヴィ「おい、さっきの標識から300mしか歩いてねぇぞ。」
マジで?(==;
ヴィ「もう少し運動しろよお前は(--#」

というところで、次回エントリーへ続く~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
