

コトブキヤ ToHeart2AD 吉岡チエ

今週末は3連休~。
3連休だと、どっか1日は出勤だったりすることが多いんですが、今週は珍しく
カレンダー通りのお休み。

フィギュアのレビュー的なエントリーはともかく、ドールブログ(仮)的に言うと
そろそろネタのマンネリ感も出てきましたし。
できれば屋外撮影デビュー、っと行きたいところなんですけどね。

前置きはこんくらいにして、本日の被写体~。


「コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 吉岡 チエ」です。

また古めのフィギュアを引っ張り出してきましたが、「新旧問わず」が本ブログの
方針であります故。 今でも我が家では一軍~。



4面から~。
ToHeart2で好きなキャラは、「はるみ」と「よっち」なのです。
そう考えると、AD以前ってどのキャラが好きだったんだっけ?


はるみは案外フィギュア発売されてて、私も3体は購入しているんですが、
よっちは少ないんですよね。
けど、このフィギュアはキャラの再現性含め、非常に良くできていると思います。


2007年11月発売のフィギュアですので、既に5年近く前のものですね。
髪などのモールドが甘かったり、若干各所のバリが残っていたりもするのですが、
アイプリントや塗装は良好です。


そしてある意味、このフィギュア最大の見所。
本編開始時点で中学生ですよこの娘(^^
しかも一緒にいるのがこのみとちゃるですからねぇ。 さぞ目立つだろう。


ぎりぎりライン。 スカートの翻りなど、活発なよっちらしさが出ていて良し。


普通にキャストオフできます。 段差などもできない構造。
縞々だったっけ? 本編。
下着の造形も過剰すぎず、ほどほどにコダワリある感じです。


というわけで、よっちこと吉岡チエをお送りしました。

この娘は、もう少しフィギュア発売されてもおかしくないと思うんですけど、
ToHeart2っていうと、タマ姉かさーりゃんに行くよね各社(==

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
