スポンサーサイト


ISタイトーくじ本舗 ラストハッピー賞 シャルロット・デュノア

ネプテューヌVをちまちま進めています。
どーも昔と比べると、ゲームに集中できる時間が短くなったというか
なんというか。
少し進めて他のことやって、という感じでゆっくりプレイしています。
クリアまではもう少しかかりそう~。

まぁそれはそれとして本日はこちら。


「ISタイトーくじ本舗EXTRA ラストハッピー賞 シャルロット・デュノア
(イエローウエディングドレスVer.)」です。

以前取り上げた鈴ちゃんと同じ「くじ」のラストハッピー賞、
ってゆーのは、最後のくじを引いた人に当たる賞、で合ってるのかな?
くじ系は最初から買う気がないため、システムが良く分かってませぬ。

まずお約束でパッケージ。
相変わらずこの「ISくじ」は人気がなかった様子で、中古屋さんで
安く売っていたものを確保してまいりました。

イラストはちょっと大人っぽいイメージのイラストですね。




本体4面。
フィギュア自体は、D賞のカラバリですかね。
まぁウェディングドレスといえば当然白が基本なんですけど、この
イエロー自体は結構綺麗な色だと思います。


バストアップ。
中古屋さんで他キャラも見たのですが、鈴ちゃんとこのシャルは
プライズレベルではありますが、まぁまぁの出来だと思いました。
正直、他の3人は確かに厳しい出来でした(==;


鈴ちゃん同様、各所に花があしらわれています。
造形はともかく、もう少しグラデ塗装とかあっても良かったんでは。


ブーケ。 後ろの手もきちんと造形されています。


ベールは透明度の低いクリア塗装。
紫のドットが少量入れられています。

花などの塗装は大雑把なのですが、ドレスやブーケの塗装は
発色なども良い感じ~。


割とちっちゃい。
アニメ本編でも、男装しているときはぺったんこなのに、男装やめた
とたんにおっきくなったり、サイズが安定してませんでしたね。

イメージ的には、もう少しある印象なんだけど・・・・・・。


シャルで最初に思い出すのは、ブルーレイ4巻のオーディオコメンタリー
で、花澤さんが「『一夏のえっち』って何回言わされたかわかんない」って
ぼやいていたことだったり(^^


こちらも鈴ちゃん同様あっさりと。


ただ、お尻の形状はなかなかのものが(^^;;;;;

という感じでシャルロットでした。

ISでは「鈴ちゃん≧シャル>のほほんさん」なので、好きなキャラは
無事入手できた感じ。
機会があれば、D賞の白いウェディングドレスのバージョンもゲット
したいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
