スポンサーサイト


ボークス ロストエンジェルス ベッキィ



本日は伊予さん以来で、久しぶりにボークス製ドールを選択。
「ボークス ロストエンジェルス ベッキィ エンゼルメイドVer.」です。

OFは靴とヘッドドレス以外はデフォルトのものを使用、ボディは
EB-Beauty Sボディへ交換して撮影しています。

ヒールはオビツ製、ヘッドドレスは、デフォルトOFがカチューシャ式で
なく、紐で結ぶタイプだったので、別のOFから転用しています。
紐で結ぶタイプは着せ付けが苦手なのですorz


金髪で、ボークスらしい「マジで長いロングヘアー」が特徴。
色自体も、サアラさんよりも心持ち濃い目の色合いな気がします。


結構長いこと「箱入り娘」さんだったので、髪にクセがついて
しまってますね。 スマヌ


伊予さんのエントリーでも書きましたが、ボークスのロングヘアは
アゾンさんに比べてカットが長いのが良いところ。
腰支え式で無く、サドル式や足支え式のスタンドを使えばよかった(--


デフォルトのメイドドレス。
胸元の宝石のようなパーツなど、ボークス製OFは小物に凝っている
イメージ。
形状や構造が普通のメイド服と違っていて、ちょっと面白いです。


袖が完全に別パーツになっているため、実は脇が見えたりします。

着膨れ感の減少や着せ付けのし易さ、可動の妨げにならないなどの
効果もあったりして、デザインの割に扱いやすい衣装です。


アイプリントはライトブルー。
金髪碧眼と、実は絵に描いたようなお人形スタイルの娘さん。


なのですが、確か設定上は家庭教師でゲーマーで方向音痴なボクっ娘、
だったと思います。 いやなんだそのドンブリ設定(^^;


久しぶりにボークス製のドールから、ベッキィをお送りしました。

金髪と一口に言っても微妙に違いがあるもので、この娘の髪は濃淡が
出やすくて見栄えが良いです。
あと、素材そのものは同じだと思うのですが、ボークスドールの髪って
アゾンドールより微妙にしっとり感がある気がするんですよねぇ。
何か違うのかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木曽さん
こんばんはなのですっ\(*^◇^*)/
家にも、エンゼルメイド Ver.のベッキィが居ますよぉ?(*´∀`*)
デフォルトOFのこのペパーミントカラーで、家の全ドール達中でも一番に目立ち過ぎています・・・ヽ(´Д`;)ノ
ベッキィは1st Ver.とエンゼルメイド黒 Ver.が発売されましたけど、このVer.がめっちゃベッキィらしいですよねぇ?(*´ω`*)
私のブログではっ、教え子のルーニと2人で一緒に仲良く(!?)登場予定ですっ☆
ちなみに・・・ 家のベッキィのヘアーも、箱入り娘じゃないのにクセが付いています・・・
お迎えしてから10年経って、何回もお湯パーマをしているのに全然クセが直りません・・・o(TヘTo)

>弥生さん
こんばんわですー。
>家にも、エンゼルメイド Ver.のベッキィが居ますよぉ?(*´∀`*)
おお、やはりいらっしゃいましたか~。
いずれかのバージョンはお迎えしてらっしゃるのでは?と思っていましたが、同じVerだったのですね。
>デフォルトOFのこのペパーミントカラーで、家の全ドール達中でも一番に目立ち過ぎています・・・ヽ(´Д`;)ノ
この明るい色は目立ちますね~。
緑系は好きな色なので、デザイン含めお気に入りです。
>私のブログではっ、教え子のルーニと2人で一緒に仲良く(!?)登場予定ですっ☆
ルーニは我が家いませんので、ご期待しております!
>お迎えしてから10年経って、何回もお湯パーマをしているのに全然クセが直りません・・・o(TヘTo)
むー、そうなのですか。 販売の時点でクセがついていて、それが取れなくなっているんでしょうか??
ではこれはこれで、個性と考える方向で~(毎度それですな、私はorz
プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
