

アゾン リセ ミリタリーナース



さくさくと本日の被写体はこちら。
今回は旧アゾン3人娘からリセを選択。

「アゾン Lycee/Miritary nurse Urban camouflage ver.」
です。

本来は、帽子と肩掛けバッグも付属しているのですが、どこに
仕舞ったのやら、見つけられませんでした。
それ以外のOFはデフォルトですが、ボディはオビツ27に交換
してあります。


ブーツも付属のOF。 ざすがは靴の作りには定評のあるアゾンさん。
デフォOFの付属品とは思えない仕上がり。


都市迷彩の従軍看護師という、どこから出てきたのか良く分からない、
珍しいモチーフ。
モノトーンの衣装に鮮やかな赤の髪が映えますねー。


リセはサアラに続くアゾン3人娘の2番目として発売されました。
サアラに比べてきりっとしたアイプリントの美人さんで、上手い具合に
差別化ができていたと思います。


アゾンドールでも結構珍しい、極太の三つ編みヘアー。
分かる人には分かるであろう、見事な「えびテール」ぶり(^^;


「敬礼!」 びしっ。
かなり濃い目な色の髪ですが、個人的には綺麗だと思います。
見栄えがするのでお気に入り。


OFの素材が結構薄手で、やや安っぽさを感じるところもあるの
ですが、着膨れ感が無いので結構お気に入りです。


以上、サアラから間が開きましたが、アゾン3人娘の2番手、
リセでした。

しかし、リセの中でも結構アクの強いコレを選ばなくても、という
気がしないでもないですね(^^;
さて次は順番的にマヤですねぇ。 どのバージョンを選ぶかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
