スポンサーサイト


アゾン 1/3黒猫 デフォルト衣装



さくさくっと本日の被写体~。
以前取り上げた際はいきなり着せ替えてしまいましたが、デフォルトの
衣装がなかなか良い出来ですので折角ですから。

「アゾン 1/3ハイブリッドアクティブフィギュア 黒猫」さんをデフォルトOFで
お送りします。

再度登場、大黒猫。
黒「そのパンダみたいな呼び方は止めなさい。」


デザイン上、どうしても着膨れした感じになりがちで、1/6では
ややイメージと違って見えた衣装ですが、1/3サイズは伊達じゃ
ありません。 アゾンさんGJ!


袖や腰のリボン、フリルなど、再現度はなかなかのものかと。


背中から~。
スカート腰には大きなリボンもあるのですが、髪で隠れちゃってましたね。


スカート前面。 白い十字架はプリントです。

また、着せてしまうとまったく見えない部分ですが、スカート裏には固めの
ネットで出来たペチコート? って言うんでしょうか。 が縫い付けてあり、
ある程度スカートのラインを保つようになっています。


黒「やはり、この闇の装束こそ千葉の堕天使に相応しいわね。」


首元のシャボ。 シャボって言うんですねコレ。
ファッション用語は良く分からないorz

ネット上などでも言われていますが、赤いバラがバラに見えません。
通称「タケノコ」。 サンプル画像と一番違うのがこれですね。
衣装の重要ポイントだけに残念。


「タケノコ」その2のカチューシャ。
サンプル画像は綺麗だったのになぁ・・・・・・。
下手に手を加えると余計ひどいことになりそうで、手が出せません。

また、これは個体差の部分が大きいと思いますが、樹脂製
カチューシャのアールがヘッドの丸みと合っていないため、頭から
浮いてしまいます。 軽く暖めて曲げれば直るかなぁ・・・・・・。


上着を脱がせて、アニメ夏コミエピソードの私服風に。
白いシャツは、下の黒いスカートが少し透けて見えてしまいます。
黒「す、透けるとか言わないで頂戴・・・・・・。」


袖なしのシャツ。 一気に涼しげになりますね。
個人的趣味ですが、このシャツのデザインが凄く好きです。

フリルなども可愛らしくできていて良し。
ボタンはダミーで、シャツ自体は背面のマジックテープ止めです。
ダミーにしたおかげで前面が非常にすっきりしており、下手に
構造を再現しようとするよりも正解だと思います。


シャボとカチューシャを外して。

欲を言えば、猫耳と黒いリボンが付属すれば文句なしなのですが、
それはさすがに欲張りすぎですか(^^;
(設定画を見ると、実際はシャツ、スカートのデザインを含め、
マスケラコスと私服は似て非なる服なんですけどね。)

まぁリボンはどうにかでっち上げられるとして、猫耳はなんとか
調達したいところですねぇ。

あ、あと神猫衣装の別売はまだですかアゾン様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
