スポンサーサイト


ボークス ロストエンジェルス 伊与



本日の被写体はこちら。
「ボークス ロストエンジェルスシリーズ
仙台ショールームエンジェル 伊与」さんです。


リンクさせていただいている飛燕弥生様のブログ
+ANGELINKS GARDEN+
にて紹介されていた記事を見て、「確かうちにもいたはず~」と
思い出しまして。
ちょうど良いきっかけでしたので、今回被写体に選んでみました。

「あらあら~。」

ボディはボークスのNew-EBからEB-Beauty-Sに交換。


Beauty-Sボディは、肘が二重関節になっているため、
ポージングがしやすいのがポイント。


OFはアゾン製のチャイナ(?)+ストッキングです。
胸元が透けているのがポイントなんですが、上手く写せてませんね。


こちらはボークス製のメイド風ドレス。
デフォルトのOFと良く似た感じだったので試しに着せてみたら、
なかなかのフィット感。


アゾンと比べると、ボークスのロングヘアは本気で長い!
そこが良いところなわけですが。

お顔は可愛くもあり美人でもありという感じ。
ちょっとおっとりさんな雰囲気でしょうか?


戦うメイドさん!
のつもりだったんですが、なんかのんびりした雰囲気の
伊与さんには、掃除道具とかのほうが似合いそう(^^


「手を挙げてくださいね~。」

ハンドパーツはボークスNeo-EB用交換ハンド。
銃は手持ちのアイテムから適当に引っ張り出して
きました。


以上、ボークスから伊与さんでした。

しかし、ショールームエンジェルとか懐かしい響きだなぁ。
アゾンでもやらないかな? レーベルショップにーもとか(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木曽秀平様
こんばんはなのですっ\(*^▽^*)/
えへへぇ?、よの子の伊与ちゃんもめっちゃ可愛らしいなぁ?(*´∀`*)
伊与のデフォルト衣装って、ヘッドドレスがレジン製なのがめっちゃビックリしましたよ・・・ヽ(´▽`;)ノ
「戦うメイドさん!」っと言えば、伊与の特技に「伊与タイフーン」って書いてありますけど、
ロスエンの劇中では一度も炸裂しなかったですよね・・・(´;ω;`)
家には、SRエンジェルが6人居ますけど、半数のSRが閉店してしまった現実・・・( ̄□ ̄;)

弥生様
こんばんわですー。
>伊与のデフォルト衣装って、ヘッドドレスがレジン製なのがめっちゃビックリしましたよ・・・ヽ(´▽`;)ノ
元々ガレキ屋さんですしねー。
1/6でヘッドドレスの「ひらひら」感を出すのが難しいと判断したのかもしれませんが……。
レジンは黄変するんですよねorz
>「戦うメイドさん!」っと言えば、伊与の特技に「伊与タイフーン」って書いてありますけど、
>ロスエンの劇中では一度も炸裂しなかったですよね・・・(´;ω;`)
そういえば、ロスエンの本編ってきちんと読んだことないかも(^^;;;
ていうか「特技」なんですね……。
>家には、SRエンジェルが6人居ますけど、半数のSRが閉店してしまった現実・・・( ̄□ ̄;)
そもそも店舗数増やしすぎだったんですよねー。
行ったことないですが、新宿のアルタとかにもあったらしいし、無茶しすぎだろうと(--;
プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
