

1/6黒猫さんを着せ替えてみよう!

ドールの醍醐味のひとつは「着せ替え」!

今日は小黒猫さんをモデルにちょっと着せ替えをして
いただきましょうという趣旨です。


黒「・・・・・・。」
・・・・・・。

黒「で、いきなりコレ、と。」
いや、本編でも着てたし。 似合う似合う。


黒「ほっといて頂戴。」
ジャージは便利だよねー。 楽だし。
んじゃ次にいってみましょう。


黒「・・・・・・・・・・・・。」
・・・・・・・・・・・・。


黒「何か言うことは?」
やーまー、ジャージときたら次はこれかなぁ、と。

黒「こんなもの本編で着た覚えはないわよ?」
ソレが嫌なら、コレでどう?


まったく、○学生は最高だぜ!
黒「これがやりたかっただけか!」


黒「中の人ネタはやめなさいな。」
やぁ、手持ちのアウトフィットにあったなー、と
思い出してつい(^^;


黒「そういうことなら、こういうモノもあったわねぇ?」
竹刀なら死なないから大丈夫。


黒「そう。 ・・・・・・ならこちらにしましょう。」
ゴメンナサイ。


黒「まったく。
次はもう少しまともな衣装を用意しておきなさい。」
(スク水って持ってたっけなぁ・・・・・・。)


黒「今考えたことを正直に言いなさい?」
ゴメンナサイ。

最後になりますが、各衣装は
ジャージ、ソックス、シューズ>タカラ製
体操服>キューティーズ製
スパッツ>アゾン製
を使用しました。

ジェニー用のジャージは、25cmボディだと上はちょうど
良いのですが下がちと長かったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
