スポンサーサイト


ボークス 1/6 十和せつな



1週間がっつりダラけた後の仕事はしんどいねorz
それはそれとして本日の被写体は、1/6では
本ブログ初のボークス製。
「ボークス ロストエンジェルスシリーズ 十和せつな」
さんです。

サアラさんたち「アゾン娘」中心でドールを集めていた
私は、ボークスの「ロストエンジェルス」は数体しか
集めていなかったりします。

それなりに厳選して集めた中で、一番のお気に入り
こそが、このせつなさんです。
(J1のファームウェア上げたんですが、なんかホワイト
バランスおかしい気がするな・・・・・・。)


黒髪のセミロング、白肌で上品な雰囲気の美人さん、
なんですが~。
ボークスのドールって綺麗に撮影するの難しいなorz


元々ボークスドールは前髪などがやや長めにカットされて
いて、そこから自分で整える前提だと思うのですが、
失敗が怖くてカットに踏み切れないからこーなるのか。

目元に前髪がかかる感じは雰囲気あって好きなんで、
これはこれでアリなんですけど、写真写りの良い角度は
限定されますね。
少し髪を梳いてやればよくなりそうなんだけどなぁ。


なんというか、上着を脱ぐとえらくセクシーなアウト
フィットですが、デフォルト衣装です。
(本来アームレスト?もあるんですが、ないほうが
好みだったので外しています。)


私の場合、アウトフィットは大抵変えてしまい、デフォルトの
ままという娘はほとんどいないのですが、せつなさんはデフォ
衣装以上に似合いそうなものが見つからなかったんで、
そのままになっています。


しかし、今回本当に思ったのは、ボークス系ドールはアゾン系
を撮るのとは違う観点を持たねばいかんのかな?
ということでした。

これはいずれリベンジしなければなりませんね・・・・・・。
ほんとはもっと美人なんですよこの娘orz
アイシャルリターン!な覚悟で本日は終了いたします。

あーしたーもあーさってーもしーごとー。 はよ寝よ(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木曽秀平様
こんばんはぁ?、再び飛燕 弥生ですぅ?((((;゚Д゚))))
っと、また夏の怪談っぽくやって参りましたぁ?♪
はわっ!? わぁ?おぉ?っ!!
もしかしてっ、初版ver.のせつなちゃんではないですかっヽ(*´∀`)ノ
デビュー当時はお迎えが出来なくて、
めっちゃ泣いちゃったんですよぉ?(´;ω;`)
っで、私は昨年にボークスのウェブサイトストアで、
新品のブラックエナメルver.をお迎えしましたv(*^ー^*)v
えへへぇ?、まだお迎えが出来たので、とっても嬉しかったですよぉ?(*´∀`*)
家のせつなは、対極キャラのピレーゼと一緒に、
ブログに登場させる予定ですよん(・ε-。)⌒☆

弥生様
再びこんばんわです。
素でホラー映画とか見られない木曽ですorz
怖いの嫌い痛いの嫌い。
>もしかしてっ、初版ver.のせつなちゃんではないですかっヽ(*´∀`)ノ
はいー。 最初のバージョンのせつなさんです。
アゾン娘にはない色っぽさというかなんというか、ちょっと大人な感じに一目惚れでした(^^
>えへへぇ?、まだお迎えが出来たので、とっても嬉しかったですよぉ?(*´∀`*)
衣装のマイナーチェンジ版が発売されたくらいですから、やっぱり人気あったんですねー。
無事お迎えできたようで、何よりですね。
欲しい娘さんを入手できないのは悲しいです。
>家のせつなは、対極キャラのピレーゼと一緒に、
>ブログに登場させる予定ですよん(・ε-。)⌒☆
ピレーゼさんは黒髪オッドアイの娘さん、でしたよね?
美人コンビの登場お待ちしています~。
プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
