

アゾン1/6フェイト・テスタロッサ



本日より通常営業再開。
今回の被写体は「アゾン ピュアニーモキャラクターシリーズ
フェイト・テスタロッサ」であります。

小黒猫と同じく、元のボディはピュアニーモフレクションXSです。
まぁフェイトの場合、年齢設定的にXSボディで幼すぎるという
わけでもないのですが、Mボディへ換装してあります。


現在、我が家の1/6サイズでは小黒猫と並んでエースです。
金髪ツインテはやっぱり映えます。


左右から。
なのはシリーズは元デザインの関係で、前髪のボリュームが
左右で変えてあるため、フェイトは右から撮るほうが良いです。
ただまぁ、フィギュアと違って左からでもそれほど違和感は
ないですね。


今回着せている衣装は、確かボークス製だったと思います。
フェイトは軽装が似合う気が~。


ドール付属のバルディッシュと一緒に。
これ、すげー良く出来てると思います。


ドール自体が劇場版仕様なので、バルディッシュも同じく。
個人的趣味だけで言えば、レイジングハートも
バルディッシュも、TV版のほうがシンプルで好きなんですが。


クリアパーツや塗装などもなかなかのクオリティ。
普段は持たせずに飾っていますが、やはり撮影時などは
あるととても嬉しい。


「行くよ、バルディッシュ。」 な感じでグレイブフォーム。
小改造してあるとはいえ、さすがにピュアニーモボディで
アクションはキツい(^^;


こちらも良い出来ですね。
さすがに魔力光までは再現されていませんが~。


ばりばり尖がってます。
しかしバルディッシュ、ピュアニーモで保持するには少し
重いですね。
撮影中に腕が下がっちゃうことが数回(^^;


というわけでフェイトちゃんでした。
黒髪も好きですが、やはり金髪も良いね。

さて、MOVIE2nd A'sはドール展開してくれるんでしょうか。
はやては来そうな気がするんですが、ここは是非
ヴィータちゃんをお願いしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

木曽秀平、再びおはようございますっ(*^_^*)/
フェイトちゃんって、とっても可愛らしいですねぇ?(*´∀`*)
それにしても・・・ 金髪ツインテールっ娘には、どうしてこうめっちゃ萌えぇ?っとなってしまうのでしょう・・・(^◇^;)ゞ
家のニャルもそうですが、本当に金髪ツインテール萌えです(*°∀°)=3
あっ、あのぉ?(#^▽^#) ドキドキ・・・
もし宜しかったら、私のブログのトップにリンクを貼らせていただきたいと思っているのですが・・・

弥生様
再びこんばんわです(^^
穂「こんばんわー!」
>フェイトちゃんって、とっても可愛らしいですねぇ?(*´∀`*)
つたない撮影技術で、少しでもこの娘の魅力が表現できていればうれしいです(^^
>家のニャルもそうですが、本当に金髪ツインテール萌えです(*°∀°)=3
金髪ツインテと黒髪ストレートには勝てません(^^;
>もし宜しかったら、私のブログのトップにリンクを貼らせていただきたいと思っているのですが・・・
もちろん歓迎です! よろしくお願いします~。
こちらからも弥生様のところへリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
