スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

canon 「EOS 70D」


と、いうわけでIYH。 カメラを新調いたしました。
canon 「EOS 70D」、canonのAPS-Cミドルクラスです。

今までが「EOS Kiss X7」でしたので、エントリークラスからミドルクラスへの順当な
ステップアップとなりました。


続きを読む

スポンサーサイト

マックスファクトリー 「figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.」


今回はこちら。 マックスファクトリー 「figma 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.」です。
figmaはかなり購入している割に、これまた自分ではあまりレビューしないアイテム
なのですが。

7月購入分を眺めていて、「RAH遠坂凛」「ねんどろ凰鈴音」「figma渋谷凛」と「りんちゃん」が
3キャラいるのに気付いたので、その場のノリで夏のりんちゃん祭開催というわけです。

折角なので、旧版との比較を主にレビューしたいと思います。


続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 凰鈴音」


今回はこちら。
当ブログではねんどろいどはほとんど扱わないのですが、鈴ちゃんとなれば話は別。
そんなわけで グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 凰鈴音」です。

ISシリーズのねんどろいどは箒、セシリアが2年ほど前に発売された後、ピタッとシリーズが
停止していたのですが、ここへ来て残り3人がぽんぽんと発表されました。
何があったんですかねぇ。


続きを読む

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

メディコム・トイ 「RAH 遠坂凛」


今回はこちら。 メディコム・トイ 「RAH 遠坂凛」です。
あくまでRAHはドールカテゴリに入れる私。

RAHシリーズではセイバーが何バージョンか発売されていますが、実はセイバーは
1つも持ってなかったりします。
単純に、凛というキャラクターが単体で好きなので購入した次第。


続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。