

アゾン1/3黒猫

本日の被写体は、実は本ブログの大本命!

そもそも、「いや、デジカメあっても撮るもんねーしなぁ」
という考えだった私が、デジカメ買おうと考えたきっかけが、
この子のお迎えにあたり、写真を撮ってみるのもイイカナと
思っ(てしまっ)たのがきっかけなのです。

(まぁ、最初に5,000円のコンデジ買って、これでいいかー
と思っていたところから、ずぶずぶカメラ沼の淵に引き込まれ
つつある様子で(^^;;;;

というわけで、現在我が家で一番新しいドール、
「アゾン 1/3ハイブリッドアクティブフィギュア 黒猫」
さんであります。


白のワンピースを着せたかったんですが、手持ちの
衣装で近いものがこれしかなかった・・・・・・

続きを読む

プロフィール

木曽 秀平

Author:木曽 秀平
気分次第で色々するブログ?

リンクはフリー、連絡不要ですが、コメント・Twitterで一声かけていただけますと私が喜びます。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
最新コメント
検索フォーム
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
